Search for:
Home
Aragosta
仕様
タイプ概要
国産車リスト
外国車リスト
オーバーホール/仕様変更
オプションパーツ
オーダーシステム
アラゴスタショップ
よくあるご質問
SAMCO
仕様
キットアイテム
国産車リスト
外国車リスト
英国旧車リスト
LAND ROVER XDB KIT
バイクリスト
クアッドバイクリスト
汎用ホース
よくあるご質問
TracTive
仕様
適合CARリスト
merwede
Rana
Intercomp
コーナーウエイトテスター
アライメント関連
テスター関連
ゲージ関連
温度計/音量計
News
Blog
Instagram
Recruit
Original Goods
お問い合わせ
Search for:
Home
Aragosta
仕様
タイプ概要
国産車リスト
外国車リスト
オーバーホール/仕様変更
オプションパーツ
オーダーシステム
アラゴスタショップ
よくあるご質問
SAMCO
仕様
キットアイテム
国産車リスト
外国車リスト
英国旧車リスト
LAND ROVER XDB KIT
バイクリスト
クアッドバイクリスト
汎用ホース
よくあるご質問
TracTive
仕様
適合CARリスト
merwede
Rana
Intercomp
コーナーウエイトテスター
アライメント関連
テスター関連
ゲージ関連
温度計/音量計
News
Blog
Instagram
Recruit
Original Goods
お問い合わせ
TracTive|適合CARリスト|PORSCHE
adm_tpl
2023-11-11T21:28:24+09:00
PORSCHE
Touring Line
PnP & ACE Model fitted with DDA(Dynamic Damping Adjustment) valve.
型式/モデル
年式
許容耐荷重
タイプ
電子制御
機能
トップ
マウント
ダウン量(mm)
本体価格
詳細
写真
Front
Rear
Front
Rear
税込(税抜)
356:B/C-MODEL
※1 ショックKITオンリー、トーションバー対応 ※2 12Vカーオンリー
356B、356C ※1 ※2
1947/09~1968/03
–
–
ACE
後付け
純正
–
–
¥1,126,400
(¥1,024,000)
クーペ、カブリオ、スピードスター
型式/モデル
年式
許容耐荷重
タイプ
電子制御
機能
トップ
マウント
ダウン量(mm)
本体価格
詳細
写真
Front
Rear
Front
Rear
税込(税抜)
911:G-MODEL
※1 ショックKITにはスピンドル・ナックルが含まれます。 ※2 標準車高タイプ ※3 低車高タイプ
911 S.911 SC/前後コイルオーバータイプ ※1
1975/01~1988/12
-700
-1050
ACE
後付け
純正
10~25
10~25
¥1,771,000
(¥1,610,000)
ターボ、クーペ、カブリオ、タルガ
911 S.911 SC/純正トーションバー対応 ※1/※2
1975/01~1988/12
-700
-1050
ACE
後付け
純正
–
–
¥1,620,300
(¥1,473,000)
ターボ、クーペ、カブリオ、タルガ
911 S.911 SC/純正トーションバー対応 ※1/※3
1975/01~1988/12
-700
-1050
ACE
後付け
純正
–
–
¥1,620,300
(¥1,473,000)
ターボ、クーペ、カブリオ、タルガ
型式/モデル
年式
許容耐荷重
タイプ
電子制御
機能
トップ
マウント
ダウン量(mm)
本体価格
詳細
写真
Front
Rear
Front
Rear
税込(税抜)
911:964
カレラ2、カレラ4前期
1988/12~1990/11
-780
-1150
ACE
後付け
純正
30~60
20~40
¥1,126,400
(¥1,024,000)
クーペ、カブリオ、タルガ
カレラ2、カレラ4後期、ターボ
1990/11~1994/05
-780
-1150
ACE
後付け
純正
30~60
20~40
¥1,126,400
(¥1,024,000)
クーペ、カブリオ、タルガ
カレラRS
1991/06~1993/09
-650
-900
ACE
後付け
純正
10~30
10~30
¥1,126,400
(¥1,024,000)
型式/モデル
年式
許容耐荷重
タイプ
電子制御
機能
トップ
マウント
ダウン量(mm)
本体価格
詳細
写真
Front
Rear
Front
Rear
税込(税抜)
911:993
カレラ2
1993/10~1997/09
-760
-1080
ACE
後付け
純正
20~40
10~30
¥1,191,300
(¥1,083,000)
クーペ、カブリオ、タルガ
カレラ4、カレラ4S、ターボ、ターボS
1990/11~1994/05
-760
-1150
ACE
後付け
純正
20~40
10~30
¥1,191,300
(¥1,083,000)
クーペ、カブリオ、タルガ
カレラRS
1995/06~1997/09
-760
-1080
ACE
後付け
純正
0~30
10~30
¥1,191,300
(¥1,083,000)
型式/モデル
年式
許容耐荷重
タイプ
電子制御
機能
トップ
マウント
ダウン量(mm)
本体価格
詳細
写真
Front
Rear
Front
Rear
税込(税抜)
911:996
カレラ2
1997/09~2004/06
-825
-1180
ACE
後付け
純正
20~40
20~40
¥1,083,500
(¥985,000)
クーペ、カブリオ、タルガ
カレラ4、カレラ4S、ターボ
1997/09~2004/06
-825
-1250
ACE
後付け
純正
20~40
20~40
¥1,191,300
(¥1,083,000)
クーペ、カブリオ、タルガ
GT2、GT3、GT3 RS
1999/03~2004/06
-825
-1180
ACE
後付け
純正
10~30
10~40
¥1,191,300
(¥1,083,000)
型式/モデル
年式
許容耐荷重
タイプ
電子制御
機能
トップ
マウント
ダウン量(mm)
本体価格
詳細
写真
Front
Rear
Front
Rear
税込(税抜)
911:997
※1 純正リフター装着車対応
カレラ2、カレラ2S 電子制御ダンパー付き
2004/07~2011/11
-780
-1220
PnP
純正対応
純正
20~45
20~45
¥848,100
(¥771,000)
クーペ、カブリオ
カレラ2、カレラ2S
ACE
後付け
¥1,083,500
(¥985,000)
クーペ、カブリオ
カレラ4、カレラ4S、ターボ 電子制御ダンパー付き
2004/07~2011/11
-825
-1250
PnP
純正対応
純正
20~45
10~40
¥955,900
(¥869,000)
クーペ、カブリオ
カレラ4、カレラ4S、ターボ
ACE
後付け
¥1,191,300
(¥1,083,000)
クーペ、カブリオ
GT2、GT2 RS、GT3、GT3 RS 電子制御ダンパー付き
2006/11~2011/11
-825
-1250
PnP
純正対応
純正
0~20
0~20
¥955,900
(¥869,000)
GT2、GT2 RS、GT3、GT3 RS
ACE
後付け
¥1,191,300
(¥1,083,000)
GT2、GT2 RS、GT3、GT3 RS ※1
2006/11~2011/11
-825
-1250
PnP
純正対応
純正
0~20
0~20
¥955,900
(¥869,000)
※Car with F.A.L.
型式/モデル
年式
許容耐荷重
タイプ
電子制御
機能
トップ
マウント
ダウン量(mm)
本体価格
詳細
写真
Front
Rear
Front
Rear
税込(税抜)
911:991.1
※1 PDCC装着車 ※2 純正リフター装着車対応
カレラ2、カレラ2S ※1
2011/12~2015/11
-780
-1220
PnP
純正対応
純正
20~45
20~45
¥891,000
(¥810,000)
クーペ、カブリオ、タルガ
カレラ4、カレラ4S、ターボ、ターボS ※1
2011/12~2015/11
-8250
-1250
PnP
純正対応
純正
20~45
10~40
¥891,000
(¥810,000)
クーペ、カブリオ、タルガ
GT3 ※2
2013~2017/03
-825
-1250
PnP
純正対応
純正
0~20
0~20
¥1,062,600
(¥966,000)
※Car with F.A.L.
GT3 ※2
¥1,213,300
(¥1,103,000)
※Car with NEW FRONT LIFTER
GT3 RS ※2
2015/03~2017/03
-825
-1250
PnP
純正対応
純正
0~20
0~20
¥1,062,600
(¥966,000)
※Car with F.A.L.
GT3 RS ※2
¥1,213,300
(¥1,103,000)
※Car with NEW FRONT LIFTER
型式/モデル
年式
許容耐荷重
タイプ
電子制御
機能
トップ
マウント
ダウン量(mm)
本体価格
詳細
写真
Front
Rear
Front
Rear
税込(税抜)
911:991.2
※1 PDCC装着車 ※2 純正リフター装着車対応
カレラ2、カレラ2S ※1
2015/12~
-880
-1330
PnP
純正対応
純正
20~35
15~35
¥891,000
(¥810,000)
クーペ、カブリオ、タルガ
カレラ2、カレラ2S ※1 ※2
2018/11~
-880
-1330
PnP
純正対応
純正
20~35
15~35
¥1,041,700
(¥947,000)
クーペ ※Car with NEW FRONT LIFTER
カレラ4、カレラ4S、ターボ、ターボS ※1
2015/12~
-880
-1340
PnP
純正対応
純正
20~35
10~30
¥891,000
(¥810,000)
クーペ、カブリオ、タルガ
カレラ4、カレラ4S、ターボ、ターボS ※1 ※2
2018/12~
-880
-1340
PnP
純正対応
純正
20~35
10~30
¥1,041,700
(¥947,000)
クーペ、カブリオ、タルガ ※Car with NEW FRONT LIFTER
GT3 ※1
2017/03~2020
-880
-1340
PnP
純正対応
純正
0~20
0~20
¥1,213,300
(¥1,103,000)
※Car with NEW FRONT LIFTER
GT2 RS、GT3、GT3 RS ※1
2017/03~2020
-880
-1340
PnP
純正対応
純正
0~20
0~20
¥1,213,300
(¥1,103,000)
※Car with NEW FRONT LIFTER
型式/モデル
年式
許容耐荷重
タイプ
電子制御
機能
トップ
マウント
ダウン量(mm)
本体価格
詳細
写真
Front
Rear
Front
Rear
税込(税抜)
914/6
※1 ショックKIT、トーションバー対応
914/6
1969~1976
–
–
ACE
後付け
純正
–
–
¥1,771,000
(¥1,610,000)
型式/モデル
年式
許容耐荷重
タイプ
電子制御
機能
トップ
マウント
ダウン量(mm)
本体価格
詳細
写真
Front
Rear
Front
Rear
税込(税抜)
987:ボクスター/ケイマン
※1 別途、3軸加速センサーが必要となります。
ALL MODEL 電子制御ダンパー付き ※1
2004/11~2012/02
-790
-940
PnP
純正対応
純正
20~40
20~40
¥976,800
(¥888,000)
ALL MODEL
ACE
後付け
¥1,212,200
(¥1,102,000)
型式/モデル
年式
許容耐荷重
タイプ
電子制御
機能
トップ
マウント
ダウン量(mm)
本体価格
詳細
写真
Front
Rear
Front
Rear
税込(税抜)
981:ボクスター/ケイマン
ALL MODEL 電子制御ダンパー付き
2012/04~2016/01
-800
-1000
PnP
純正対応
純正
25~45
25~45
¥1,041,700
(¥947,000)
ALL MODEL
ACE
後付け
¥1,041,700
(¥947,000)
型式/モデル
年式
許容耐荷重
タイプ
電子制御
機能
トップ
マウント
ダウン量(mm)
本体価格
詳細
写真
Front
Rear
Front
Rear
税込(税抜)
981:ケイマンGT4
GT4 電子制御ダンパー付き
2015/07~2016/01
-800
-1000
PnP
純正対応
純正
25~45
25~45
¥1,213,300
(¥1,103,000)
GT4
ACE
後付け
¥1,213,300
(¥1,103,000)
型式/モデル
年式
許容耐荷重
タイプ
電子制御
機能
トップ
マウント
ダウン量(mm)
本体価格
詳細
写真
Front
Rear
Front
Rear
税込(税抜)
982:718ボクスター/718ケイマン
ALL MODEL
2016/12~
-800
-1000
PnP
純正対応
純正
30~50
25~45
¥1,041,700
(¥947,000)
型式/モデル
年式
許容耐荷重
タイプ
電子制御
機能
トップ
マウント
ダウン量(mm)
本体価格
詳細
写真
Front
Rear
Front
Rear
税込(税抜)
982:718ケイマンGT4
GT4 電子制御ダンパー付き
2016/02~
-800
-1000
PnP
純正対応
純正
30~50
25~45
¥1,213,300
(¥1,103,000)
GT4
ACE
後付け
¥1,448,700
(¥1,317,000)
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
Page load link
Go to Top